スマートフォン版はこちら

はた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「はた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0012
住所 静岡県藤枝市田中3-2-59
電話番号 054-645-2077
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤枝クリニック 静岡県藤枝市田沼2-11-12
藤岡クリニック 静岡県藤枝市藤岡2-1-5
五十嵐医院 静岡県藤枝市瀬戸新屋258-1
板倉医院 静岡県藤枝市田沼4-2-25
志太三輪医院 静岡県藤枝市岡部町内谷60-2
高橋医院 静岡県藤枝市下青島201-5
井澤医院 静岡県藤枝市大手1-4-15
大岩内科医院 静岡県藤枝市高岡1-19-30
井澤内科クリニック 静岡県藤枝市本町2-8-30
いわしたクリニック 静岡県藤枝市上青島463-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • SP SHOGOさん
    国際医療福祉大学熱海病院 口コミ
    地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。

  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた医院の口コミ詳細ページ上部へ